So-net無料ブログ作成

雑記:50

今日の朝ごはんはおにぎりと梅干し。


これは良いですよ。美味しいです(^^)


よし、これで今日も全力でビジネスが出来るってもんです。


でも、寝坊したときは、コーヒーだけでも良いかも。





さて、気になったのがこちら

 女優の寺島しのぶさんが、3月にスタートするWOWOWの連続ドラマW「ソドムの林檎」で主演を務めることが13日、発表された。ドラマは、昨年4月に死刑判決を受けた木嶋佳苗被告が1億円以上の結婚詐欺を働き、3人の男性を殺したとして逮捕された連続不審死事件から着想を得たフィクションで、寺島さんは事件の被告となる魔性の女を演じる。

 ドラマは、編集者の万里が、結婚詐欺連続不審死事件の被告人の宮島恵(寺島さん)と出会い、裁判を傍聴する中で恵にのめり込んでいく姿を描くサスペンス。恵が自殺した自身の元恋人と関係があったことを知った万里は、恵の生まれ故郷の島に赴き、彼女が“島一番の美少女”だったという過去を知り、運命がゆがんでいった原因を探る。

  監督は映画「きいろいゾウ」などの廣木隆一さんで、映画「ヴァイブレータ」(03年)で寺島さんを主演に起用し、数々の映画賞を受賞した。脚本はドラマ「松本清張スペシャル・指」などの荒井晴彦さんらが担当する。WOWOWプライムで3月23日から毎週土曜午後10時に放送。全4話で、第1話は無料放送される。(毎日新聞デジタル)
(この記事はまんたんウェブから引用させて頂きました)





さて、お昼ご飯なのですが、三ツ沢下のびっくりドンキーにしました。


雰囲気が良いんですよ。天ぷらソバとアイスレモンティー。絶対イチオシ!です。


高橋さんも大好きらしいので。





えーっと、それから安いとこ探す企画の部分なんですけど、


どちらかというとAmazonが間違い無いです。


商品の詳細はショップのサービスへ^^


つーかやっぱり楽天は安いですよね^^





さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、ジャンボハラミとシロコロ丼。


オプションのデザートはコミュニティストアのバナナクレープ。一体何カロリーだろ・・・


つーことで、今日はこれでおしまい。

またお会いしましょう。




所感-47

今朝のゴハンはあきたこまちとシラスおろし。


まじ美味しいです、日本人だしね。


うん、今日もこれで気力満点で仕事に取り掛かれます。


まあ週に2回はお茶だけで良いっす^^





さて、気になったのがこちら

 スティーヴン・スピルバーグの次回作として期待されていた新作『ロボポカリプス』がお蔵入りになってしまったようだ。

他の写真を見る

 ダニエル・H. ウィルソンの2011年の同名小説を映画化する作品で、アン・ハサウェイやクリス・ヘムズワースらが出演交渉中だと報じられていた本作だが、企画が無期限に延期されたという。

 スピルバーグの代理人を務めるマーヴィン・レヴィ氏は今回の延期の理由について、製作陣は「今後の可能性を模索すべく白紙に戻った状態」で、「脚本も完成しておらず、大作として規模が大きすぎて製作費がかかり過ぎる」と明かしている。

 『007 スカイフォール』でお馴染みのベン・ウィショーも出演候補者に挙がっていると見られていた本作は、2014年4月25日に全米公開を予定していた。

 そんなスピルバーグの新作『リンカーン』は、2月10日にロンドンで授賞式が行われる予定の英国アカデミー賞(BAFTA)で最多10部門でのノミネートを果たしたばかりだ。
(この記事はRBB TODAYから引用させて頂きました)





で、本日のお昼は、高井戸のサイゼリアに立ち寄りました。


職場から近いからね。ビーフカレーとアイスレモンティー。ほっとする時間です。


鈴木さんもよく来るって言ってます。





あ、それから大人気の通販比較ですけれども、


昨日と変ってYahoo!オークションが無難ですかね。


まだ在庫があるかは1度ご確認下さい。


それにしてもアマゾンは安いですよねえ。





さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、四元豚とねぎチヂミ。


食後のデザートとしてファミリーマートのショートケーキ。太っちゃうかな?


そんな感じで、今日も無事終了です。

バイバイキーン♪




このブログ




所感-16

けさのごはんは炊きたてのはえぬきと焼き鮭。


生まれて良かったって思えます、ハズレ無しっす(^^)



よ~し!これで今日もげんき一杯に仕事をこなせそうです。


でもたまにはコーヒーだけでも良いかも。





さて、気になったのがこちら

 NHKの松本正之会長(68)は10日、東京・渋谷の同局で定例会見を行い、昨年大みそかの「第63回NHK紅白歌合戦」が高視聴率を記録したことについて「世代を超えて多くの人に見ていただけた」と評価した。

 「歌で会いたい。」をスローガンにした12年の紅白は、昨年の年間トップとなる42・5%(第2部)を記録。松本会長は「充実したプログラムをご提供できた」と話した。また、6日に放送された大河ドラマ「八重の桜」(日曜・後8時)の初回平均視聴率が21・4%を獲得したことに対しても「手応えを感じています」とコメントした(数字はいずれもビデオリサーチ調べ、関東地区)。
(この記事はスポーツ報知から引用させて頂きました)





で、本日のランチは、茗荷谷のびっくりドンキーに決定です。


お取引先に近いですからね。まぐろ丼とウーロン茶。最近ハマってます(笑)


渡邊さんも大好きらしいので。





そういえば、ネット通販ですけど、


経験の話で言うとlivedoorデパートがお得ですね。


対象アイテムの詳細はショップへお問い合わせ下さい。


あいも変らずアマゾンは強いですね。





さて、本日の夕飯は、特上カルビとサムギョプサル。


デザートとして、ファミリーマートのミルクレープ。至高の極みです(笑)


なんだかんだで、今夜はここでお別れです。

それでは!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。