So-net無料ブログ作成
検索選択

所感-47

今朝のゴハンはあきたこまちとシラスおろし。


まじ美味しいです、日本人だしね。


うん、今日もこれで気力満点で仕事に取り掛かれます。


まあ週に2回はお茶だけで良いっす^^





さて、気になったのがこちら

 スティーヴン・スピルバーグの次回作として期待されていた新作『ロボポカリプス』がお蔵入りになってしまったようだ。

他の写真を見る

 ダニエル・H. ウィルソンの2011年の同名小説を映画化する作品で、アン・ハサウェイやクリス・ヘムズワースらが出演交渉中だと報じられていた本作だが、企画が無期限に延期されたという。

 スピルバーグの代理人を務めるマーヴィン・レヴィ氏は今回の延期の理由について、製作陣は「今後の可能性を模索すべく白紙に戻った状態」で、「脚本も完成しておらず、大作として規模が大きすぎて製作費がかかり過ぎる」と明かしている。

 『007 スカイフォール』でお馴染みのベン・ウィショーも出演候補者に挙がっていると見られていた本作は、2014年4月25日に全米公開を予定していた。

 そんなスピルバーグの新作『リンカーン』は、2月10日にロンドンで授賞式が行われる予定の英国アカデミー賞(BAFTA)で最多10部門でのノミネートを果たしたばかりだ。
(この記事はRBB TODAYから引用させて頂きました)





で、本日のお昼は、高井戸のサイゼリアに立ち寄りました。


職場から近いからね。ビーフカレーとアイスレモンティー。ほっとする時間です。


鈴木さんもよく来るって言ってます。





あ、それから大人気の通販比較ですけれども、


昨日と変ってYahoo!オークションが無難ですかね。


まだ在庫があるかは1度ご確認下さい。


それにしてもアマゾンは安いですよねえ。





さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、四元豚とねぎチヂミ。


食後のデザートとしてファミリーマートのショートケーキ。太っちゃうかな?


そんな感じで、今日も無事終了です。

バイバイキーン♪




このブログ




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。