So-net無料ブログ作成
検索選択

所見-50

きょうの朝しょくは炊きたてのご飯ときんぴら。


サイコーです!ほっとしますよね。


これにて本日もげんき一杯に仕事が出来るってモンです。


たまの休日は朝食抜きかな。





さて、気になったのがこちら

 ベルギーの高級チョコレートブランド、ゴディバを輸入販売するゴディバジャパンは、バレンタイン限定の『ヴィザージュダムールコレクション』を、1月6日より2月14日まで、全国の有名百貨店内ゴディバショップおよびゴディバ専門店にて販売する。

 今年のゴディバのバレンタインのテーマは、「PERSONAGE of LOVE(愛の想いを伝える人物)」。チョコレートを贈る一人ひとり、その人だけが抱く愛の想いを伝える人物をモチーフにした。限定チョコレートは、ハート型の粒に愛の想いにあふれたスマイルを思わせる顔のデザインがあしらわれている。このようなデザインから、ヴィザージュダムール(フランス語で“愛の顔”の意)と名付けられた。

 『ヴィザージュダムール』は、上の層には、マンゴーやストロベリーなど人気のフルーツフレーバーのガナッシュ、下の層には、ヘーゼルナッツやアーモンドなどナッツのプラリネにサクッとしたクランチが加わった層になっている。6種類の限定粒が登場。

 限定チョコレートとパッケージのデザインは、細やかでありながら力強く、個性的な作風で知られる新進気鋭のスペイン人アーティスト、ハイメ・アジョンが手がけた。
(この記事はRBB TODAYから引用させて頂きました)





ところで、今日の昼食は、鎌谷町のファミレスにしたんです。


車が止めやすいんですよね。天ぷら定食とアイスミルクティー。最近ハマってます(笑)


矢島さんもたまに来るそうです。





そんでネット通販だけど、


何となくストアミックスがお買い得です。


商品の詳細は明言出来ませんけど^^;


でもやっぱりヤフオクは侮れないですね。





ちなみに、今日のディナーは、コプチャンとチャンジャ。


デザートとして、スリーエフのロールケーキ。ホント、幸せモンだな~…なんて。


そんなこんなで、今日の記事更新はここまで。

バイバイキーン♪




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。