So-net無料ブログ作成

今日の話題 ガルーダ・インドネシア航空、エティハド航空とのコードシェア提携を開始

きょうの朝しょくは炊きたてのご飯ときんぴら。


誰がなんと言ってもホッとしちゃいます。


うん、今日もこれで元気いっぱいに仕事に臨めます。


起きてすぐだったら、食パンでもOK。





さて、気になったのがこちら

ガルーダ・インドネシア航空は、UAE・アブダビ首長国のエティハド航空とのコードシェア提携に関する契約を締結、世界50か国、80都市へネットワークを拡大した。

[関連写真]

同提携によりガルーダ・インドネシア航空は、エティハド航空が運航する27路線をコードシェア便として販売する。該当都市は、パリ、ロンドン、フランクフルト、ニューヨーク、トロント、シカゴ、カイロ、ヨハネスブルグなど。

また、ガルーダ・インドネシア航空が運航する、ジャカルタ-クアラルンプール、ジャカルタ-アブダビ、ジャカルタ-インドネシア主要都市(スラバヤ、デンパサール、マナド、マカッサル、バリクパパンなど)路線が、コードシェア便としてエティハド航空にて販売される。


《レスポンス 纐纈敏也@DAYS》
(この記事はレスポンスから引用させて頂きました)





さてさて、今日のおひるは、柳町のすかいらーくにしたんです。


割と好きなお店なので。オムライスとオレンジジュース。ここでしか味わえないです。


佐藤さんもファンだそうで。





そういえば、御好評の最安値サイトなんですが、


経験の話で言うとヤフオクが良いでしょう。


対象商品の在庫・納期は1度ご確認下さい。


それにつけてもやはりアマゾンは安定しています。





さて、本日のばんごはんは、牛すじの炙り焼きとわかめスープ。


更にデザートとしてスリーエフのモンブラン。ちょっと贅沢でしょ?


ツ-事で、今日の更新はこれまで。

アディオス




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。