So-net無料ブログ作成

今日の話題 ホンダ、ロサンゼルス自動車ショーで「シビック」新モデルを発表

あさごはんは新米のコシヒカリと焼き海苔。


なんてったってお決まりのパターンですが。


コレで本日も全力で仕事に臨めます。


しかし、たまには紅茶だけでも良いか。





さて、気になったのがこちら

[ロサンゼルス 29日 ロイター] ホンダ<7267.T>は29日、ロサンゼルス自動車ショーで「シビック」セダンの改良版を発表した。

ホンダは2011年春に「シビック」のモデルチェンジを実施したばかりだが、昨年夏に「コンシューマー・リポート」からコンパクトセダン12車種のうち最下位の評価を受けたことで、早期の改良に踏み切った。

2013年モデルのシビックは今週中に発売される予定。

米国部門の販売担当エグゼクティブ・バイスプレジデントのジョン・メンデル氏によると、新モデルは内装や外装をアップグレードし、スタイルを流線型にしたほか、操縦感を改善。後部カメラを標準装備とした。

メンデル氏はまた、2012年モデルを購入した顧客から、発売後わずか1年半でモデルチェンジしたことに対する不満の声はわずかしか聞かれないとして、顧客への補償は行わない考えを示した。
(この記事はロイターから引用させて頂きました)





ちなみに、今日も昼食は、池尻のファミレスにて摂りました。


いつも空いてるからね。ナポリタンとブレンドコーヒー。私のおススメです(^^)


小林さんも三日に一回は来るそうです。





それから、好評をいただいている比較サイトの部分なんですけど、


昨日と変ってストアミックスが安いと言えます。


対象アイテムの詳細は定かではないんですけど


あいも変らずアマゾンは安いですよねえ。





さてさて、お楽しみの夕飯は、牛タンとカルビラーメン。


食後のスイーツは7-11のティラミス。これが最高に贅沢なんです。


ツ-事で、本日の役目は完了です。

さようなら。




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。