So-net無料ブログ作成

今日の話題 民主は「反企業」、変えていく…自民・甘利氏

今朝の朝食はおむすびと焼き海苔。


ホント飽きないですよ、日本人だしね。


これにて本日も気力満点で仕事が出来るってモンです。


あ、でも休みの日はトーストもありですね。





さて、気になったのがこちら

 自民党と経団連は27日、東京都内で政権公約に関する意見交換会を開いた。同党の甘利明政調会長は「政権を得た場合、直ちに大型補正予算を組まないといけない」との認識を示した。

 そのうえで、「財務省は最近、4兆~5兆円(規模)と言ってきたが、全然ダメだ」と述べ、5兆円を上回る大型補正の必要性を強調した。

 また、甘利氏は「民主党のアンチビジネス(反企業の姿勢)を変えていく」と述べ、民主党政権の経済政策を批判した。

 意見交換会後、企業幹部からは「日本の国を海外に開く施策が聞かれず、残念だ」などと、自民党が衆院選政権公約に環太平洋経済連携協定(TPP)の交渉参加を明記しなかったことに不満の声も出た。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)





ところで、今日の昼食は、渋谷のファミレスに入りました。


割と好きなお店なので。チーズバーグランチとカプチーノ。近頃ハマってます。


石井さんもよく来るって言ってます。





次、今日の最安値検索なんですが、


感覚的に楽天が頭ひとつリードかな。


あるか無いかはショップのサービスへ^^


あいも変らずアマゾンは安定しています。





さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、焼肉と温玉キムチ。


オプションはファミマのアイスクリーム。太っちゃうかな?


という訳で、本日の役目は完了です。

それでは!




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。